03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みちのくピースカップ開催!

皆々様
お元気様です!

おなじみの!?福島CARPのSeanです

な、な、なんと!

来たる5月10日、つまり明日笑ww

福島市にて

熱き大サッカー大会

題して~ せーの ドドン

『みちのくピースカップー』‼︎‼︎‼︎

が開催されます‼︎

しかも、今回は

山形CARP VS 東北大CARP VS 福島CARP

による三つ巴の決戦、いや血戦

ここには絶対に負けられない闘いがある



チームでの一体化が試される

実力があるだけじゃ駄目

いかにお互いがお互いの為に生きれるか

仲間を信じてプレー出来るか

勝負

サッカーを通して平和や愛情あふれる文化を築いていこうと思います(^^)



福島CARP 公式ポロシャツ!!

やってまいりました!

福島CARPのSeanです

皆さん

前回のブログで私たちの挨拶を紹介しましたよね?

それでは早速使ってみましょう

せーの

お元気様でーす♫

おーいいですねー

今日嬉しい報告があります!

なんと、

我ら福島CARP公式ポロシャツが届きました(≧∇≦)

じゃじゃん


嬉しいですね

これを着て更に頑張って行こうと思います!

スポーツにボランティアに研究に研修、日々の活動

んー楽しみです

皆さんも私たちと楽しく、将来国や世界に貢献出来る人目指して活動してみませんか?

自分の可能性や個性を見つけられる事間違いなしです!夢も見つける事が出来るかもしれません

興味がある人は是非このポロシャツ着てる人まで笑

それではまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

485本! の○○○

どうもこんにちは!
福島CARPのDでーす。

いよいよ自分も初投稿です

ところで先日大学の公園で清掃活動をしました。

公園は大学構内で一番自然の豊かな所ですが…一応ww

それなのに、それなのに、

学生たちの隠れた喫煙所になってしまっているのでしょうか?!

こんな感じです~泣

雰囲気だし過ぎたかな?笑

この問題については学校側も苦労しているようで、喫煙禁止の看板も立てられました!

だがしかしbut、有効な打開策にはなっていません…。

そこで、今回は(思いつきで)掃除することにしました!

降りしきる雨の中、黙々と続け…終了

今回の成果

おかげで、公園を再びきれいにすることができました(^_^)b

また、今回拾ったタバコは…

な、なんとー

485本でした(O_O)

どんだけやねん←

今までは最高でも400本に満たない位だったのに一気に増えてしまいました。

皆さん決まりは守りましょうね( ̄Д ̄)ノ

大学生ですから、昼休みはタバコなんかやめて友達とティータイムです!

想像してみてください

休み時間環境にも体にも良くないタバコを吸っている学生と、オシャレに脚を組みながらティータイムしてる学生🌟

うん、後者の方が素敵ですね?

確かに~ 同感~ 今度やろ~

同意も得られたようで笑

今後も大学のために奉仕活動を続けながら、タバコ問題についても真剣に向き合っていきたいと思ってます。これからもみんなが気持ち良く生活出来るようにより良い大学を築いていくため頑張ります!

編集 福島CARP Sean

朝から元気!福島CARP

皆さんこんにちは!

今日も元気いっぱい福島CARPのSeanです。

早いものでもう4月も半分終わってしまいました

1日1日目標を持って生活したいですね

さてさて今日は

福島CARPの活動紹介!

私たちは週に1回スポーツDAYを設けてサッカーやアルティメットなどをしてまーす(^O^)/

なんとこの日(土)は朝7時からサッカーをしました!


はやっっΣ(・□・;)

って思った人! 確かに最初眠かった笑←

しかし朝日には色んな効果があるみたい

例えば、
体内時計を調整すること!
メラトニンの分泌を正常にすること!


これによって生活リズムを整えたり、不眠症の解消にもなったり、ダイエットなんかにも繋がったり、ポジティブになったり…ああ良いことばかり。

朝日バンザーイ
♪───O(≧∇≦)O────♪


サッカーの様子

二人でやってる訳ではないですが、完全にそのようにしか見えませんね…。

サッカーに夢中で写真の事は忘れておりましたww反省

みんなで楽しく、また目標を定め、声掛けなどしながらチームで一体化していく中で学べた内容がありました。

技術も大切ですが、それ以上にチームの目標に向かって、互いを信頼し、互いを思いながらやることで最高のチーム文化が生まれ、自分の限界を超えて持っている力以上のものが発揮されました!


一体化の力恐るべしww

サッカーの後は使わせてもらった事に感謝して

みんなでゴミ拾い!


落ちているゴミで盛り上がり、

ああ、カン○リー○ームや~
しかも、地域限定の味や~

とかとか

喜びながらやりました(^^)

綺麗になると気持ちが良いものですね✨

心まで綺麗になったみたい!!


この日の成果↑

私たちは様々な活動を通して思いやりの気持ちや為に生きる精神、社会に出てから必ず力になってくれる創造力や人格の成長を目指して日々活動しております!

興味がある方は是非遊びに来て下さい^_^

以上活動紹介でした~

またね( ´ ▽ ` )ノ

福島CARP 初めまして~!

初めまして!福島CARPです ('ω')ノ

私たち福島CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同し、福島を中心に地域や社会に貢献できる人材を「為に生きる」奉仕の生活やボランティアなどを通して育成・輩出していくことを目的に活動している団体です。

私は今年からBlog兼HPを管理させていただくことになりましたSesnと言います。

ん~感謝ですね~

このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースから日ごろ感じた事など様々書いていこうと思っております。

具体的には、スポーツ、音楽、芸術、講義や研修会またボランティア

などなど幅広く活動しています。

少しずつ福島CARPについて紹介していくので、どうぞよろしくお願いします☆☆

みんな遊びに来てね(*'▽')

プロフィール

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

訪問者数

Twitterもみてね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
