福島CARP

福島CARPの公式ブログです。私たちは身近なところから為に生きる事を通して、夢に向かって頑張る人や夢を与えられる人、そして国や世界に貢献できるよう活動してます!夢を見つけたい人、いろんなことに挑戦したい人、待ってます。☆☆☆☆☆☆☆

 
 
プロフィール
 

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 

皆さん お元気様です!

福島CARPのSeanが活動報告をお届けしまーす

先日のブロクでも紹介した『みちのくピースカップ』の結果を報告したいと思います

第一試合
山形CARP VS 東北CARP
2対6

第二試合
福島CARP VS 山形CARP
3対1

第三試合
福島CARP VS 東北CARP
0対6


ということで、

第一回みちのくピースカップ優勝は~

ジャカジャカジャカ…ジャン!!

東北CARP~


悔しいーーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )



ん? でも待てよ…第一回だって???



そうなんです!

なんとー早くも

第二回みちのくピースカップ

の開催が決定しましたψ(`∇´)ψ


しかし、次に向かう前に今回の反省をして、改善する事が大切です

まずは優勝した東北CARPに勝利の秘訣を聞いてみました!

「私は今年度からスポーツリーダーになって、毎週みんなでサッカーの練習をすることにしました。そこで気持ちを一つにして取り組む中で一体化し、今回の試合では、その成果が出たと思います!」

はい、ありがとうございました!

参考になりますね~

やはり一つの目標に向かって心を一つにすることがチームワークやきつくなる後半の粘りに表れるのですね

私たちも毎週練習しよう、そうしよう!

普段の練習で一体化出来ていなければ本番も出来ない

自分が持っている以上の力を出すには、頑張ってきた成果を出してあげたい!あいつが喜ぶ顔が見たい!

とか誰かの為に生きたい、頑張りたいと思った時に自然と出るものです

君の喜びが私の喜び

彼らの喜びが私たちの喜び

地域の人の喜びが私たちの喜び

国の喜びが私たちの喜び

世界の喜びが私たちの喜び



みんながそう思えたら幸せな世界になりそうですね(^^)

皆さん

勇気を持って誰かの為に生きてみましょう

それは必ず誰かの幸せに繋がっているはずです

それに気付けたならあなたの心もきっと幸せになっていると思いますよ♫


 
 
 
46 : Sean : 2014-06-19
山口CARPのケP-さんコメントありがとうございます!

福島CARPのSeanです(^^)
是非サッカーやりたーい!

ブロックの壁を越えてサッカーで一体化、最高ですね〜

そんな機会がやって来ることを願って、お互い頑張っていきましょう♫
: 編集
44 : ケP- : 2014-06-18
山口CARPのケP-です。

福島CARPのみなンさん山口CARPのブログにコメントしていただいてありがとうございます。

こちらからもコメントさせていただきます。

みちのくピースカップ

いや、盛り上がってますな。

サッカー好きの私も参加したい。

技術も大事だけど、それ以上に為に生きる文化があるチームが強いよな

ぜひ、福島CARPともサッカーやってみたいですな。 : 編集
43 : しずお : 2014-06-06
千葉CARPのしずおです。
みちのくピースカップいいですね。
第2回の報告も楽しみにしています。 : 編集
40 : Sean : 2014-06-03
鳥取carpのハクさん
はじめまして
福島CARPのSeanです(^^)

コメントありがとうございます!
ちょっとハングル検定や内部で忙しくてブログ更新出来てなかったですが、また更新していきますよ〜(^_^)v

ぜひよろしくお願いします
良かったら島根CARPのサイトに福島CARPのリンクも貼って下さい!
: 編集
39 : ハク : 2014-05-23
初めまして、鳥取carpのハクです!

誰かの為に生きた内容は、絶対誰かの幸せに繋がっている・・・うーん、深い!
「私がされて喜ぶ事を相手にしていく」という視点が大切かなと思いました!
また顔出しますね! : 編集
38 : D : 2014-05-13
早くリベンジしたいですね(◎_◎;) : 編集
36 : マンチカン : 2014-05-12
いや〜悔しかったなー-_-b
次は絶対勝ちたいね : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
訪問者数
 

 
 
Twitterもみてね
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-