04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



485本! の○○○

どうもこんにちは!
福島CARPのDでーす。

いよいよ自分も初投稿です

ところで先日大学の公園で清掃活動をしました。

公園は大学構内で一番自然の豊かな所ですが…一応ww

それなのに、それなのに、

学生たちの隠れた喫煙所になってしまっているのでしょうか?!

こんな感じです~泣

雰囲気だし過ぎたかな?笑

この問題については学校側も苦労しているようで、喫煙禁止の看板も立てられました!

だがしかしbut、有効な打開策にはなっていません…。

そこで、今回は(思いつきで)掃除することにしました!

降りしきる雨の中、黙々と続け…終了

今回の成果

おかげで、公園を再びきれいにすることができました(^_^)b

また、今回拾ったタバコは…

な、なんとー

485本でした(O_O)

どんだけやねん←

今までは最高でも400本に満たない位だったのに一気に増えてしまいました。

皆さん決まりは守りましょうね( ̄Д ̄)ノ

大学生ですから、昼休みはタバコなんかやめて友達とティータイムです!

想像してみてください

休み時間環境にも体にも良くないタバコを吸っている学生と、オシャレに脚を組みながらティータイムしてる学生🌟

うん、後者の方が素敵ですね?

確かに~ 同感~ 今度やろ~

同意も得られたようで笑

今後も大学のために奉仕活動を続けながら、タバコ問題についても真剣に向き合っていきたいと思ってます。これからもみんなが気持ち良く生活出来るようにより良い大学を築いていくため頑張ります!

編集 福島CARP Sean

えらいっっ!!!

普通にいいブログやなぁ^^;

ホッコリほっこり✨

めっちゃ拾ったね〜(゚o゚;;

すげぇ!感動したっ!
密かに為に生きていたとは、、、涙
Secret

プロフィール

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

訪問者数

Twitterもみてね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
