福島CARP

福島CARPの公式ブログです。私たちは身近なところから為に生きる事を通して、夢に向かって頑張る人や夢を与えられる人、そして国や世界に貢献できるよう活動してます!夢を見つけたい人、いろんなことに挑戦したい人、待ってます。☆☆☆☆☆☆☆

 
 
プロフィール
 

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

はいはいどうもこんにちは~福島CARPのマンチカンです。いやーついに春がやってきましたね~。みなさんはいかがお過ごしですか?

はい!突然ですがみなさん、
マンチカンってご存知ですか?、、、


え?そんな話はどうでもいい?


じゃあググってください、、、


はい。それはさておき、新学期ということで、


抱負発表!!

します。

はい。ついに新学期を迎えましたね。みなさんもいよいよ学校など始まってきているとおもいますが、今の心境としてはどうですか?ウキウキですか?鬱ですか?

後者の方はまあ、、


頑張りましょう。(笑)、、


と言ってもなかなかうまくいかないと思うのでここで一つ裏技伝授!します。


それは、、、


目標です!目標たてていくことです!


え?本当ですよ。騙されたと思ってやってみてください。
なんでもいいんですよ。今日は何個ゴミ拾う、とか何人にあいさつする。とか。結構やり続けてると達成感あって楽しいですよ。


僕はこの一年間はいろんなことにチャレンジしていきたいなーって思ってます。具体的に何やるかはまだ決まってないですけど、、、
まあでもチャレンジはすごい重要だと思うんですよ。確かに失敗することはあると思いますがそれがいいんですよね。

失敗は成功のもとってやつ?

とにかくいろんなことに首突っ込んで学んでいこう!



てな感じです。


以上抱負でした。


はい、ここまで読んでもらってありがとうございました。
では皆さん、良い新学期を迎えてくださいね!
それでは、


行ってらっしゃい(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

 
 
 
14 : Smily : 2014-04-14
遅くなってすみません( ´△`)

お元気様です☆!
福大(=福岡大学)CARPのSmilyです(*^▽^)


リンクぜひ♪(●^o^●)

福大CARPでも挑戦してみよーっと(☆∀☆)
では! : 編集
13 : Sean : 2014-04-12
初めまして('ω')ノ
福島CARPのSeanです

訪問ありがとうございます、嬉しいです★
そうですね~お互い頑張っていきましょうね!
ぜひよろしくお願いします(^^♪

私たちのブログサイトにぜひ福大CARPのサイトのリンク貼らせてください!!
: 編集
12 : でめきん : 2014-04-11
Smilyさん

福大とは、福岡大ですか?笑 : 編集
11 : Smily : 2014-04-11
初めまして(^o^)!
福大CARPのSmilyです☆

早速お邪魔しちゃいました(°▽°)
素敵なブログですね♪


私も目標たてて頑張りたいと思います!!!!

まずは

“ブログから福大CARPの活性化★★”

それぞれ目標に向かって
爆走しましょう(*^▽^)/★*☆♪

福大にもいつでも遊びに来てください◎
ありがとうございました!
: 編集
10 : D : 2014-04-11
写真でかいですね。あと記事にあまり関連してないような…。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
訪問者数
 

 
 
Twitterもみてね
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
