福島CARP

福島CARPの公式ブログです。私たちは身近なところから為に生きる事を通して、夢に向かって頑張る人や夢を与えられる人、そして国や世界に貢献できるよう活動してます!夢を見つけたい人、いろんなことに挑戦したい人、待ってます。☆☆☆☆☆☆☆

 
 
プロフィール
 

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 

2015/06/21 14:08
 

皆さんはじめまして(*´ω`*)
シャルムです!!

人生初のブログに挑戦中です!!
だから何を書いたらいいのか分かりません…。

ま、皆さんとは初めてですし、無難に自己紹介させてもらいます♪よろしくお願いします(笑)


お気づきかもしれませんが性別は女の子です!
趣味はお菓子作り(料理も)、スポーツ、映画、音楽鑑賞、読書!あ、漫画もすきです(笑)ぐらいですかね(笑)
ちなみに最近はまっているものは制作です•̀.̫•́✧

ま~簡単なものであったり、ぺたぺた貼るだけのものですけどね~
暇なとき作ってます(o´罒`o)

でも性格上長続きはしません…
楽しいから気にしませんが←


とまぁ~こんな感じです(笑)
ちょっと雑なとこもありますがこれからよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»










 
 
 
66 : Sean : 2015-06-23
多彩な趣味!たくさんあるっていいですね♫
スポーティー女子\(^o^)/ : 編集
65 : マンチカン : 2015-06-23
お菓子作り、、、
食べたい!

作ってくれー : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
訪問者数
 

 
 
Twitterもみてね
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-