02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



春 ~志を持った若者たちの物語~

福島、そして日本全国の皆さん

お元気様です!!

今年もピュアな心を持った福島CARPのSeanがお届けいたします(*゚-゚)


さてさて
福島も桜が満開となり、見るだけで今年度も頑張りたいなって感じる今日この頃
sakura
ぐるっと福島参照】 ↑福島市・花見山の桜


4月と言えば、、、



新たな出発の時期ですよね♪


1つ学年が上がった人、高校や大学に進学した人、会社で働き始めた人…

きっと新しい環境で2015年度を出発したのではないかと思います

そんなこの時期

期待もあれば不安もいっぱいありますよね~


私もちゃんと研究をやっていけるかな、
無事大学を卒業できるだろうか、、
自分が夢を達成できるような企業に就職できるのかな、、、



とかとか

って不安しかないやんww

と思ったそこのあなた!大丈夫です

ちゃんと期待だってもってるもん!!

私たちから人のため、社会のために生きる文化を発信していこう
誰とでも家族のような関係を築ける温かい心を持った若者になろう


このような思いで活動しています

今年度は
『大学生!志を立てれば、人生が変わる!』
         ~社会に貢献できる若者になろう~


という目標をもって頑張っていこうと意気込んでいますo(^▽^)o

普段の生活でも目標がないと
なんとな~く過ごしてしまったり、周りに流されてしまったり、、


もったいないですよね!

若者は若者らしく!
明るく元気に一生懸命に!


たくさんの人に喜びと笑顔を届けられるように頑張ります

皆さんも最高のスタートをきれるように応援してますっ♪
Secret

プロフィール

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

リンク

訪問者数

Twitterもみてね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
