福島CARP

福島CARPの公式ブログです。私たちは身近なところから為に生きる事を通して、夢に向かって頑張る人や夢を与えられる人、そして国や世界に貢献できるよう活動してます!夢を見つけたい人、いろんなことに挑戦したい人、待ってます。☆☆☆☆☆☆☆

 
 
プロフィール
 

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

皆様
お久しぶりでございます

福島CARPのSeanですヽ(´▽`)/

お元気でしたでしょうか?

一年で最も寒いとされるのが1月末から2月の頭みたいなので

引き続き寒さ対策が欠かせませんね!


さてさて、実はここで皆さんに言わなければならないことがあります、、、


















明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


10人いたら10人がこのタイミングかいっ!と突っ込んだことでしょう笑

どうしても言いたかったもので


ここからが本題です

今年の干支は何か知っていますか?

そう、あれだよ、ええと…その、確か…

という方も多いかもしれません


今年は「未年(ひつじどし)」です!

未年について紹介すると、

【縁起話】
群れをなす羊は、家族の安泰を示しいつまでも平和に暮らす事を意味しています。

【ひつじ年生まれの特徴】
穏やかで人情に厚い


だそうです。めっちゃいい人やん♫

家族のことを思える人ってとっても素敵ですよね
最近は個人主義なんて言葉もありますけど、やっぱり家族が温かくて、幸せなら
会社で大変だったり、へこんでても家族に癒されたり、元気もらってまた頑張ろうって
それで自分も家族の為に頑張るぞって


そんな意味で家族のあり方ってすごく大切じゃないかなと思います…
あ!!ついつい自分の世界に


ではせっかくなので、

福島CARP一センスのある(自称)マンチカンにひつじの絵をかいてもらいました!

じゃん♫
ひつじ

確かに(゜д゜)メチャウマー

なんか寄り添ってる感じがまた優しげですね

ということで、皆さん

今年も始まったばかりですが、最高の1年にしていけるように頑張ってまいりましょう♫

いろんな場面で人の優しさに出会えることを願って、そしてたくさんの方に元気や笑顔を届けられるように私たちも頑張ります(n‘∀‘)η


 
 
 
55 : だいじん : 2015-01-23
羊のイラスト、癒されますね~(*´∀`)
これからも楽しみにしてます! : 編集
54 : ぬん : 2015-01-23
明けましておめでとうございます。

私もこの支えあう羊の様に、あったかい家族のような関係をどこでも築いていけるように頑張りたいです! : 編集
51 : マンチカン : 2015-01-23
ありがとうございまーす(=゚ω゚)ノ : 編集
49 : おにぎり : 2015-01-23
絵うまいですね!! : 編集
48 : D : 2015-01-23
半年ぶりの更新(笑)
今年も一年よろしくお願いします! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
訪問者数
 

 
 
Twitterもみてね
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
