福島CARP

福島CARPの公式ブログです。私たちは身近なところから為に生きる事を通して、夢に向かって頑張る人や夢を与えられる人、そして国や世界に貢献できるよう活動してます!夢を見つけたい人、いろんなことに挑戦したい人、待ってます。☆☆☆☆☆☆☆

 
 
プロフィール
 

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 

いやー長らく更新せずすみませんでした<(_ _)>

また再開していきますのでよろしくお願いします~!

ということで今回は福島carpのDから


ついにこの時がやってきました!

そう!

四年に一度の祭典、ワールドカップです!


福島carp一のサッカー通のD(自称)は今からワクワクして仕方がないo(^▽^)o

国内のデモ、スタジアム建設の不備だったり、不安要素はありますが、だがしかし!それでも楽しみなことには変わりないです

日本はベスト8まで行けるかな?

山口、大久保といった新鮮味のあるメンバーも楽しみです。まずはグループリーグ突破を目指したいですね。

7月14日リオデジャネイロの地でカップをかけて闘うのはどこのチームだ!


私の優勝予想は無難にブラジル

そして個人的に応援する選手はダニエウアウベス選手!

彼は4月の試合でバナナを投げつけられる人種差別を受けましたが、その場で食べて抗議する冷静な対応が世界から賞賛されました。

その後も加害者をかばう発言をしており、相当な人格者だと言えます。


自分たちcarpも日々立派な人格形成を目指して活動していますが、手本とすべき1人だと思います。

何はともあれ、間もなく開幕!

世界中が熱狂する、サッカー最高の祭典を思う存分楽しみましょう!




編集福島CARP Sean

スポンサーサイト

 
 
 
47 : 新潟カープ Tom+t : 2014-06-23
大分出揃ってきましたが、優勝候補が早々に敗退したり、意外な国が上がってきたり、、、ここからが気なりますね。やっぱりうまいのもそうですが、自分も人格的な選手に惹かれますね! : 編集
45 : ケP- : 2014-06-18
どうも、山口CARPのケP-です。

ワールドカップ。白熱してますね。

いや、オランダ対スペインまさかの展開でびっくりでした。

日本は強敵が多いですが、がんばってほしいですな。

がんばれニッポン。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
訪問者数
 

 
 
Twitterもみてね
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-