05
2
3
4
5
6
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



五月病にバイバイ!

はいはいお久しぶりです!

福島CARPのSeanです

もう5月に入ってしまいましたねー

美しく咲いていたももう散りどき

まるで、新年度不安を抱えていた私たちの心を溶かして

もう大丈夫だね?

と言わんばかりに一気に散って行きました…。

桜さん ありがとう!

私たちは大丈夫です(^^)

ということで

本題にはいりましょう

今日から5月

5月と言えば五月病という言葉がありますね?

この時季になるとよく耳にする「五月病」という言葉

これは精神医学的な病名ではなく、進学した新入生や新入社員が、新しい環境に適応できないことから5月頃に陥る意欲低下を表す造語のようです!

しかーし!

我々福島CARPにはそんなのはありません!

ここでいつもやる気に満ち満ちている私たちの挨拶の仕方を教えましょう

それは

『お元気様です!』

です

多くの人はお疲れ様です、と言うと思います

でも私たちは若者ですから、疲れてねぇぜ!Yeah!Yeah!

ってことで皆さんも是非使って下さい

五月病を追い払えること間違いなしやー

それと私が意識していることは

日々の生活の中で小さな楽しみや喜びを見つける事です

例えば、学食の丼が友達のよりボリューミィ~だったよ!とか笑

とにかく生きてることを楽しめばいいんです(^^)

皆さん明るく元気にいきましょう!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

D

Author:D
福島CARPは福島の学生によるサークルです。
私たちは“為に生きる心”を中心として、誰とでも家族のような関係を築けるリーダーとなること、同時に社会の為に貢献していけるような人材の育成を目指します!
学びと実践の場として様々な活動をしています。是非よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

リンク

訪問者数

Twitterもみてね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
